スキップしてメイン コンテンツに移動

4月からもKKTのテレビタミン見られるとね?

テレビタニュースでプチ放送事故


4月に激震くるぞー。熊本ローカルの夕方。

>>
kwsk教えてクレメンス

>>
まだ名指しで言えない。本決まりじゃないみたいなので。
①熊本では一応大物の退社
②キャスターそう取っ替え

これで勘弁。

>>
なるほどー
thanks

>>
予想は禁止でお願いします。
一切書かないでください。


>>
悔しいか?ま、すでに業界内じゃしられた改編情報だ。予想もクソもないわ

>>
いや、誰がやめようとどうでもいいので、無駄に予想で埋まるのが嫌だなーと
知ってるのに、ここで予想合戦になるの見て、しめしめってことでしょ?

>>
4チャンネルか

>>
改編期直前によくあるフェイク

>>
えーまじかーもっちゃんみかちゃん終了かーさみしーなー(ハナクソをほじりながら)



熊本中心市街地に巨大シネコン TOHOシネマズ 熊本(仮称)、2019年夏オープンへ

2019年夏、熊本市の中心市街地に誕生する複合施設に、TOHOシネマズ 熊本(仮称)がオープンされることが明らかとなった。

TOHOシネマズ 熊本は、9スクリーン、約1600席を予定しており、非日常的な空間を意識した施設設計、最新設備が導入される。

上映作品は、人気のハリウッド大作や邦画をはじめ、日本の誇るアニメ作品、単館系アート作品などバラエティに富んだラインナップが揃っており、そのほか、コンサートや演劇、スポーツのライブビューイング(生中継)などの非映画コンテンツも網羅する予定だ。

http://cinema.pia.co.jp/news/0/73572/



Fire TV Stick (New モデル)
新登場 - 人気のFire TV Stick、Wi-Fi・CPUがさらにパワフルに。音声認識リモコン付属で見たいコンテンツにすぐアクセス


お持ちのテレビのHDMI端子に接続してWi-FiにつなぐだけでAmazonビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。SilkやFirefoxよりYoutube、Facebook、Twitterなどのウェブサイトにもアクセス可能

気になってたけど買わずにズルズルしてましたが、もっと早く買っておけばよかったと後悔
リモコン1つで寝転がりながらも好きな番組や映画が見放題!!
ニュースしかやってない時間帯や子供達がいるときはフル活用どころか取り合いです。
どんどん新しい番組も追加されるので飽きません

Fire TV Stick (New モデル)



プライムで見れる分のものだけで全然事足ります。ちゃんとチェックしてれば新しいコンテツも見れるようになってるので飽きません。

近眼さらに老眼をしょぼつかせてipadの画面を睨んでいたのが嘘のようです。テレビの裏に挿すだけで、小さいとは言えテレビ画面でアマゾンビデオやNetflixを観られるなんて。これでもう字幕も怖くありません。ユーチューブも引き続き観られるようになりましたし、良かった良かった。



パートから社員になったらやばそう
新しい職場がパート1人だけで気持ち的にやりづらい
社員は1時間ぴっちり休憩とってないし残業もしてる
パートだからちゃんと休憩とっていいと言われてもそんな雰囲気じゃない



コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

【DIY】自作の小屋で暮らしてる若いご夫婦【脱サラ】

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

焚き火でナンを作るアウトドアならチャパティ

通勤用の靴ニューバランスレザー new balance M367L