スキップしてメイン コンテンツに移動

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

リラックスする椅子


コールマン(Coleman) チェア インフィニティチェア






コールマン(Coleman) チェア インフィニティチェア


これめっちゃ良さそうなんだけど使ってる人いる?
ベランダと公園で寛ぐのにも丁度良さそう

使ってるよ
本当に悪魔の椅子だからオススメしない
アラームセットして使用時間を鋼の意志で強制終了しないと起き上がれない

座ると終わるから別途に作業用のサブスツールなりは必須

こういう枕付きの椅子って首が前傾になって苦手だわ

これ俺も気になってた。店頭で見つけたら座ってみよう。

うちも使ってる。
居間のシングルソファーの買い替えで何故かこれをポチってしまった…
仕事で疲れた状態でリクライニングすると体が溶けそうになるw

そんな時は子供が乗っかって来て邪魔されるんだけどなw

買った
凄い快適
ちょっとデカいな

コールマン(Coleman) インフィニティチェア

商品説明
リラックスを追及した贅沢なアウトドアチェア。

Coleman(コールマン) インフィニティチェア 2000033139



これから暑くなるので、涼み寝用に購入。背中に熱がこもらなく快適で朝まで寝てしまいそう というか夏場は普通にベッドとして使うかも。
本来キャンプ用だと思うけど、それにはでか過ぎるし座ったら身動き取れない置物になりそうだし・・・。
何ならカップホルダーとか皿乗せるプレートも欲しいかなぁ。別売りオプションでもいいから出してくれないだろうか。

シートを倒す時はとても楽。起こす時に少しだけコツがいる。慣れればなんて事無いけど、肘掛あたりに起き上がり時に掴めるグリップがあったら星5でした。

でも安いし!造りまぁまぁしっかりしてるし!コスパ考えればかなり優秀だと思います。


たまりません。MAXで倒した時のゼログラビティ感がたまりません。
室内常設で使っています。
ヘッドレストの位置も上下に調整できるので一番下げて腰当代わりにすることもできます。
ただ、この前ヘッドレストを外してみようと思い下側へスライドさせガイドから外してみました。
しかし再度ガイドへ通そうとしてもこれが入らない入らない。
半泣きになりながら格闘すること数時間、たまたまスルッと入って事なきを得ました。
ヘッドレストは下側へスライドしていけば外せます。
でももう付けることはないという決意のもとで行ってください(笑)

当方、サマーベッドなる物は初めて故に取り扱いに困惑せるも、簡便なる取り扱い指南書に従い機能を堪能せり。

 冗談はさておき、作りは他のコールマン社製品と同様に安定感に優れ、安心して体を預けられるしっかりとした造りをしています。
 置き方に若干のコツが要りますが、いったん設置してしまえば多少の揺さぶりにはビクともしません。
 ひじ掛けは背もたれと連動してスライドしますが、可動部をすべて覆っているわけではないので、長袖など引っ掛かりやすい衣服の場合は巻き込みに注意しましょう。

 起き上がるときは足を押し下げるようにすると非常に楽に起き上がる事が出来ます。

[コールマン] 2点セット インフィニティチェア リクライニングチェア ベージュ 2000033139




コールマン インフィニティ チェアを使ってみて、本当に快適で素晴らしいアウトドア体験ができました。

まず、座り心地がとても良いです。背もたれと座面の形状が体にフィットしているため、長時間座っていても疲れにくいですし、腰や背中のサポートもばっちりです。アウトドアイベントやキャンプなどで座り続けることが多いので、この快適な座り心地は本当に助かります。

さらに、チェアの軽さも魅力的です。折りたたみ式でコンパクトになるので、持ち運びが簡単ですし、車に積んでおくのも邪魔になりません。アウトドアに出かける際に、重たい椅子を運ぶ必要がなくなったのはとても嬉しいです。

設置も簡単で、座るだけでなく立ち上がるときにも安定感があります。しっかりと地面に固定されているので、不安なく座ることができます。

さらに、耐久性も良いと感じます。頻繁に使用しているにもかかわらず、チェアの素材がしっかりしているため、ほとんど劣化を感じません。これからも長く使い続けることができそうです。

ただ、個人的な好みとして、もう少しカラーバリエーションがあると嬉しいと思いました。現在の商品はシンプルでスタイリッシュなデザインですが、もっと明るいカラーや柄もあれば、選択肢が増えてさらに楽しいかなと思います。

総合的に見て、「コールマン インフィニティ チェア」はアウトドア愛好者には最適なアイテムだと感じました。快適さ、軽さ、耐久性があり、使い勝手が抜群です。これからのアウトドアシーズンでも、このチェアと一緒に素敵な時間を過ごすことができそうで、今から楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

クレイジーピッグ指輪CRAZY PIG

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

1番あったかいのかなぁユニクロのヒートテック超極暖