スキップしてメイン コンテンツに移動

ハンモック2人用 ベッド部 キャンプ場で蛇に出会う

整備されたキャンプ場で蛇に出会う確率って高いですか?前々前世辺りがカエルらしく蛇に出会うと身体が硬直してしまうもので。
>>
管理人が朝から見回ったりしてるところなら居なくなってると思う。
牛蛙ならサイト内に居たけど、カエルいるなら蛇もいるね。
川の近くなら出やすいと思うよ。特に早朝。

リラックスしたい。 ゆっくりしたい。心地よく眠りたい。
晴れた日の昼下がり、登山やオートキャンプ場の木陰でまったり昼寝がしたい。 鳥のさえずりや、川のせせらぎを聞きながらのんびり寝転んで読書したい・・・ そんな人には心身共に癒されるハンモックがオススメです。オートキャンプや登山などのアウトドアでもハンモックがあれば楽しみが増える事 間違いなしです!

ハンモック2人用 ベッド部:長さ 約200×160cm/全長:約320cm ブルー系マルチカラーストライプ (ブルー系)



布地部分180×140センチでした。
小さいです。子供用ですね。残念です。
大人二人は無理矢理乗れないことはないですが笑われます。

使ってみて寝心地に驚かされました。
パラシュート素材のものは薄っぺらくてシャリシャリ擦れる音がするので雰囲気が出ないもののまぁ寝心地は良かった。

簡易ハンモックが浅井ためハンモック部分だけ深いものを探して、二人用とあったので購入してみた。深さも十分あったし、色も良かった。臭いもなく。安く買えた。二人用とは2つ入っていて決して二人で眠れる大きさではなかったが元々簡易ハンモックなのでそこは無理だから十分満足している。

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

内なる充実と外的成功のバランスを求めて心の豊かさを取り戻す旅

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

昭和の古い扇風機electric fan

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

くまモンが載ってるハンバーガーkumamon hamburger