スキップしてメイン コンテンツに移動

ラジオライト 懐中電灯 USB充電 手回し充電 太陽光充電 2000mAH付き

台風の停電時対策で、乾電池式ランタンと卓上コンロのガス、買ってきた
直前になると売り切れになりそうだから、今日、買ってきた
後は、何を準備すればいいんだろう?
火を使わないで食べられる食料?
乾電池ももう少し買っておこうかなあ

飲料水は大丈夫?断水になったら恐い
携帯電話の充電も考えた方がいいね
浸水の心配があるなら土のうの用意。これは自治体が土を用意してくれてて袋持って取りに行けばいいらしい(私の地域は
食べ物ーはコロッケだねw

水は考えてなかった、ありがと
築30年の一戸建てなんで、マンションが羨ましいよ
スマホの充電はモバイルが1個あって、後は車から取れるから大丈夫そう

あんまり心配ばかりしてるのは良くないとは思うけど
今度の10号の風速が凄いらしいから、早めに用意しとこうと

ラジオライト 懐中電灯 USB充電 手回し充電 太陽光充電 2000mAH付き 防災グッズ 地震 震災 津波 台風 停電緊急対策 iPhone Android スマホ充電対応可能 手巻きラジオ 防災ラジオ ソーラーラジオ

https://amzn.to/3jAl9Or

最初のレビューです。
本体が思っていたよりも小型で、iPhone 8 + に隠れる位です。
懐中電灯と読書ライトは思っていたよりも明るく、充分に機能を果たすそうです。

目立つように赤を購入!
手回しとソーラーでスマホ充電と単4電池も使えるのが便利です。

とりあえず、ひと通りの動作確認を行いましたが、何も問題ありませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

【DIY】自作の小屋で暮らしてる若いご夫婦【脱サラ】

漂泊生活を支える収入源の多様性とその実践方法

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法