スキップしてメイン コンテンツに移動

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記


【前面展望】東京駅八重洲口~東京駅(鉄鋼ビルディング)~富士山駅~河口湖駅【富士急バス・富士五湖線】


東海道新幹線の窓から富士山(東京駅から新富士まで)


【山梨日帰り】富士山めぐりの旅 きれいに見たいなら早朝出発!


バスガイドぶらり旅 vol.20 上田城


沼田城址公園 群馬県沼田市 真田家ゆかりの城跡に行ってみました。


第2巻ではスペシャルで放送された東京駅、3回連続放送で話題を呼んだ富士山、そして大河ドラマ「真田丸」ゆかりの土地である上田・沼田を収録。 街の成り立ちを、土地や建物に残された痕跡から、歴史・文化・地質学などさまざまなアプローチで掘り下げ、これまでとは一味もふた味も違うディープな街歩きを楽しめます。


ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田)


喜びも笑いも涙もすべて路上にあり。
「誰でもなれる」「最底辺の職業」と警備員自身が自嘲する交通誘導員の実態を、悲哀と笑いで描き出す
――すべて実話の生々しさ――


交通誘導員ヨレヨレ日記――当年73歳、本日も炎天下、朝っぱらから現場に立ちます


おばさんは白髪染めでしょ? 黒じゃなく茶髪にする理由


コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

【DIY】自作の小屋で暮らしてる若いご夫婦【脱サラ】

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

くまもと森都心プラザホール 熊本駅前プロレス2021年春の陣

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】