スキップしてメイン コンテンツに移動

通勤用の靴ニューバランスレザー new balance M367L

雨と冬の通勤用ニューバランスnew balance M367L

通勤用の歩く靴はニューバランスM365とM366なのですが少し雨が降るとメッシュのところから水が入ってきてつま先が濡れてくるので合皮のM367Lを買ってみました。靴のタグに甲皮は人工皮革と書いてありました。

雨と冬の通勤用ニューバランス new balance M367L


メッシュアッパーは軽くて通気性が良く真夏でも蒸れないので良いですが真冬はつま先が寒そうなのと雨が降るとアッパーからつま先に直ぐ水が入ってくるのでこれなら少し位の雨も大丈夫だろうと雨の日と冬の歩く通勤用にシンセティックレザー(合成皮革)を買いました。ウォーキングシューズ ニューバランス new balance M367L BG ブルーグラファイト

http://www.youtube.com/playlist

[ニューバランス] スニーカー MRL996(現行モデル)

[ニューバランス] スニーカー MRL996(現行モデル) ブラック(PA) 24 cm D


ニューバランスのブルーを購入しました。足にもピッタリとても履きやすかったです。

同じ商品を2年近く履いていました。これは2足目です。やや細身の作りで、自分の足にはピッタリでした。インソールも快適です。
実は少しもったいなくて、しばらくの間、ニューバランスでは安価な「34・シリーズ」を履いていました。
こちらはインソールが平らなのですが、クッション性はよく「これでもいいか」と思っていました。サイズも合っていましたし、1年ほど履きました。しかしながら、この半年ほど原因不明の足裏痛に悩まされていました。裸足のときでも痛いのです。
「もしや靴?」と思い、靴をこちらの「996」に戻したところ、たった2~3日で治ってしまった。驚きです。インソールって大事だと、改めて思いました。
「996」はスタイルも履き心地も個人的には最高です。

[ニューバランス] スニーカー MRL247(現行モデル)

[ニューバランス] スニーカー MRL247(現行モデル) BGブラック 25.5 D




発売当初から欲しいと思っていたシューズです。
定価で発売されていた頃に、某スポーツ店で試着済みでサイズは事前に決めていました。
今回は約半値で購入でき、更によかったです。


ニューバランス NEW BALANCE 1300 スニーカー メンズ
ニューバランス NEW BALANCE (NEW BALANCE)より、優れた機能性と完成されたデザインの傑作(1300)の(MADE IN USA)モデルの登場です。ヌバックレザーを使用した(ニューバランス)らしい上品な1足。ランニングシューズを、究極に昇華させた傑作モデルです。
アッパー:天然皮革(ヌバック+レザー)+合成繊維アウトソール:ラバー
ワイズ:D
原産国:アメリカ合衆国

ニューバランス1400 New Balance ニューバランス m1400 CT new balance


一体感型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性を実現するロングセラーモデル。ピッグスキンを使用した上質な質感と履き心地で幅広い層から支持を受けています。アッパー:天然皮革(ピッグスキンスエード)+メッシュミッドソール:C-CAP、ENCAPアウトソール:ゴムワイズ:D足入れ:小さめ男性の場合は0.5cm~1cmUP、女性の場合は±0~0.5cmUPくらいがおすすめですその他:Made in USA



このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

クレイジーピッグ指輪CRAZY PIG

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

1番あったかいのかなぁユニクロのヒートテック超極暖

Dohiker社の多機能スコップは地震や台風などの災害用で使う

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア