スキップしてメイン コンテンツに移動

バーベキューの食材とかコツ七輪でも美味しく焼ける

BBQやろ

バーベキューやったことあんだけどさ、

なんかうまくないんだよな。
なんかコツとかあんのかな。

>>
アメリカじゃ庭でのバーベキューは常識
BBQと略すけど、そのグッズも豊富に売っている

もちろん公園でも出来るし、大きなゴミ箱があって
分別をしないからみんな捨てて帰ることが出来る

ただ公園などでは、ビールを飲んじゃいけないのが玉にキズ
>>
洲によって法令が違うかもしれないが・・・

>>
さっき、七輪で焼き鳥やいてたら、
隣のおばさんが野菜提供してくれました。
日本もまだ捨てたもんじゃないな。

>>
七輪に練炭でも肉は美味しく焼けますか?
>>
焼けます。
但し、点火後しばらくの間は一酸化炭素が大量に発生しますので風通しの良い場所でどうぞ。
遠赤外線効果で最高の焼肉が焼けるはずです。








想定していたより小型でした。1人で使うには良いと思いますが、秋刀魚とかも焼きたい方は2つに切らないと焼くのは難しいと思います。

角型なのでウナギやサンマを焼くのにもってこいです。購入後うなぎを5回焼きました。身に付いているタレは水で落とします。次に皮が厚いとか脂が多い場合、皮を取って醤油とみりんで煮込み自家製タレを作ります。身(皮付きでも良い)はオガ備長炭で焼くと余分な脂が落ちてとても柔らかくなります。これで最高級うな重できます。














先日2時間ほどバーベキューで使用しましたが、普通に使えました。火力はあまり出しませんでしたが、そのせいか、炭と網の距離が遠い気がしました。今度使うときは炭用網を石などで焼き網に近くして使おうと思います。

家族3人でキャンプのバーベキュー用に購入。
噂通り、塗料が焼けて変色するのが気になるのと、中の炭受けの網が大きく変形しましたが、美味しくバーベキューを楽しめました。

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

内なる充実と外的成功のバランスを求めて心の豊かさを取り戻す旅

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

食パンの袋をとめるクリップを再利用して遊ぶ

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

くまモンが載ってるハンバーガーkumamon hamburger

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

通勤用に歩くからニューバランスのスニーカー U220買ったけど何コレ