スキップしてメイン コンテンツに移動

シイタケ栽培キット 一番売れてるキノコ栽培キットシリーズ

シイタケ5mmぐらいに切って、豚バラとさやえんどうとで炒める。
塩コショウをして、最後に醤油を少し。
豚バラの油がシイタケに染み込んで美味しい。
うちでは、しいたけは肉厚のどんこしいたけを好みます。

シイタケは半分に切って冷凍保存して有るけど‥
いる?

一番売れてるキノコ栽培キットシリーズ
届いてすぐ始められる"しいたけ栽培キット"
SmaSTATIONや各種メディアに取り上げられ、ご自分で楽しむ以外にも、プレゼントや食育、各種教材などとして幅広くお使いいただけます!
育てる・収穫する・食べる楽しみを是非体験してください。
※到着後すぐに栽培してください。
シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】

上位レビュー
一人暮らしの無聊を慰める助けになればと送り、けっこう喜んで貰えました。
 「一人じゃ食べきれんので取りに来い」との電話で見に行くと、まあびっしりと大きいのが沢山付いていました。すでにそれ以上の量を料理して食したとのこと。90歳近くになってキノコを育てた初体験を楽しんでくれていました。
 「つぎはナメたけでも」というと、「いらん。松茸が良い」とのことでした。

スーパーで乾燥椎茸をみたら約400円でした。Amazonなら安いのが有るかと思い探していたらコチラの商品を発見して「楽しめて食べれる」と簡単な考えでの購入です(笑)

知人に「椎茸栽培が楽しいよー」と教えてもらったので
私家族とジジババの分を購入。

スーパーで売ってる椎茸をずっと見て来た私にとってあそこまで均一な形に揃えるのは至難の技でした。
あんなに綺麗な色形になんてなりません。
キノコなんてほったらかしでも生えるんだから!なんて言ってました本当にすいません。

椎茸の見た目が大好きで椎茸グッズを探していたらこちらを見つけました!冬ごろに買ったレビューになります。
育て方も簡単でした。ちゃんと説明書があるのでわかりやすいです。


コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

内なる充実と外的成功のバランスを求めて心の豊かさを取り戻す旅

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

食パンの袋をとめるクリップを再利用して遊ぶ

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

くまモンが載ってるハンバーガーkumamon hamburger

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

通勤用に歩くからニューバランスのスニーカー U220買ったけど何コレ