スキップしてメイン コンテンツに移動

志村けん 160の言葉 一人でお笑い見て声出して笑う

本当に笑っちゃうときはテレビもそうだけど、劇場でも一緒に見る人がいた方が笑ってる気がするわ

志村けんさん待望の新刊です!

特別寄稿加藤茶「志村がいた日々」
秘蔵写真38点掲載!

「生きる知恵」が詰まったパーフェクトBOOKです!


「まず、好きなことを見つけよう。見つかったらそれを一生懸命続けるんだ」 志村けんのお笑い人生はそこから始まった

誰だってうまくなれる。
だいじょうぶだぁ

https://amzn.to/3nNsIVY


コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

内なる充実と外的成功のバランスを求めて心の豊かさを取り戻す旅

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

食パンの袋をとめるクリップを再利用して遊ぶ

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

昭和の古い扇風機electric fan

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記