スキップしてメイン コンテンツに移動

シナモンパウダーの使い方スパイスの風味がしておいしかった



シナモンが好きで朝食のトーストに振りかけて食べてました。



毛細血管を広げてくれると見て買いました。
2019年2月9日
Amazonで購入
タイトルの通りです。毛細血管、すなわちハゲ予防になるのではないかと期待して購入しました。
毎日コーヒーを一杯飲むので混ぜて飲んでいますが、ぶっちゃけ不味いと思いながら飲んでいます。

コーヒーの香り、味、舌触りなど全てをシナモンが上書きし、自分が一体何を飲んでいるのか分からなくなります。
飲み終えたあとコップに残るざらりとしたシナモンの塊をお湯で溶かしまた飲む。
その行為に果たして何の意味があるのか、このレビューを書いている時点で1週間ほど経ちますし今も右手にはシナモン入りのコーヒーが私を睨んでいますし、
私はだんだん分からなくなってきています。

ただしそれはシナモンに対するレビュー。
シナモンとはそういう物。なので商品評価への影響はありません。

本体としては、
300gでこの値段、そして缶にはスライド型の開け口が3つついていることから評価はかなり高いです。
長方形の大きい口、大きい丸い穴のある口、小さい丸い穴のある口。この3つをスライドで切り替えられます。
スプーンなどで掬うタイプかと思っていたのでこれはなかなかお手軽でした。どの穴にしても勢いよく飛び出てくるのでちょっとコントロールが難しいですが。
シナモンを大量に欲しい方にはオススメできるのではないでしょうか。★5つ付けときます。





コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

【DIY】自作の小屋で暮らしてる若いご夫婦【脱サラ】

漂泊生活を支える収入源の多様性とその実践方法

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法