スキップしてメイン コンテンツに移動

[NEARDREAM] ウォーターシューズ スポーツサンダル アウトドアシューズ マリンシューズ 登山シューズ ビーチサンダル 水陸両用

網生地の靴の表面
二重構造のメッシュ組織が優れた排水性を発揮しながら、外から石などの侵入を防止。そして通気性が良くて蒸れにくく、今の季節にピッタリの機能とスマートなデザインを兼ね備えたアイテム!

つま先の部分はソール材質に包まれた、不注意で障害物にぶつかる時あるいは転んだ時、キチンと衝撃を吸収する

[NEARDREAM] ウォーターシューズ メンズ スポーツサンダル アウトドアシューズ マリンシューズ 登山シューズ ビーチサンダル 水陸両用 軽量 通気性 滑り止め


ランニング、アウトドア、ウォーキング、ハイキング、登山、釣り、キャンプ、サイクリング、写真撮影。そして軽量なのでストレスが限りなく少なく、快適に過ごすことができます。車用に常備してもいいですね。



アウトドア活動する時、特に山登りする時、靴の紐は解けやすい問題点を考えて、このタイプの紐を採用します。

職場用の靴として買いました。
毎日10時間近く履き続けるため、蒸れにくくかつ歩きやすいものを探していて見つけました。

中もメッシュなので蒸れなさそう…汗で滑ることもないですね。
マジックテープなので脱ぎ履きも楽です。

主人にプレゼントしました。
同じようなサンダルがたくさんありますが、これは柔らかくて履き心地がいいと、たまたま履いた主人の母が大絶賛(^^)笑
買ってよかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

内なる充実と外的成功のバランスを求めて心の豊かさを取り戻す旅

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

食パンの袋をとめるクリップを再利用して遊ぶ

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

くまモンが載ってるハンバーガーkumamon hamburger

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

通勤用に歩くからニューバランスのスニーカー U220買ったけど何コレ