スキップしてメイン コンテンツに移動

LEGEND WALKER(レジェンドウォーカー) スーツケース 別にイケメンでもなんでもないし女にモテるほうでもない

別にイケメンでもなんでもないし女にモテるほうでもないんだがここ数年で妙に女の反応が良くなった
それも同じく適齢期の24歳~くらいからの女にほぼ限定された反応がよくなった

これってやっぱり俺が結婚適齢期になったから彼女たちの婿候補あるいはワンチャンチンチン狙いにされてるってこと?

こういうのも一種のモテキっていうんだろうか
これを逃したら途端にモテなくなるんだろうね・・・でそのまま独身と・・・

LEGEND WALKER(レジェンドウォーカー) スーツケース 容量拡張機能 マット加工


表地: ハードタイプ
全体サイズ: 54×36×24(+5)cm
機内持ち込みサイズ(拡張時はご確認ください)
重量:2.9kg
容量:33L(拡張時40L)
安心の1年保証

https://amzn.to/3IoKjg9

スーツケース 機内持込 大型 (トラベルデパート) キャリーケース キャリーバッグ 安心の3年保証 超軽量 TSAロック搭載 ファスナータイプ ダイヤル式 保管カバー付


汚れにくく、お手入れ簡単のエンボス加工。丈夫で超軽量なABS素材。四輪キャスターは静音設計。アメリカ・カナダ・ハワイ旅行の必需品「TSAロック」搭載。ファスナータイプのダイヤルロック式

https://amzn.to/3m1JTTF

レビュー天国

ニッポンゴーでよめ

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

【DIY】自作の小屋で暮らしてる若いご夫婦【脱サラ】

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE