スキップしてメイン コンテンツに移動

ELECOM 光学式マウス USB接続M-M2URBK/RS

ELECOM 光学式マウス


腱鞘炎予防の変わった形のワイヤレスのレーザー 5ボタン エルゴマウスも使ってみたいと思ってたけど
マウスの調子が悪いと手首が疲れるし普通に使えれば良いのでアマゾンで送料込みの998円で買いました。


ワイヤレス エルゴノミクスマウス 腱鞘炎防止 レーザー 5ボタン エルゴマウス(即納)

ワイヤレス エルゴノミクスマウス 腱鞘炎防止 レーザー 5ボタン エルゴマウス(即納)


●人間工学に基づいた縦型形状で、腱鞘炎になりにくいエルゴノミクスデザインの無線レーザーマウスです。
●ケーブルを気にせず使えるワイヤレスタイプです。電波障害に強い2.4GHzデジタル帯で、通信範囲が半径10mの広範囲で安定したデータ通信が可能です。
●横から軽く手を添えて使う新設計です。手首をひねらず自然な角度で握ることができるので、長時間使用しても手首に負担がかかりません。
●マウスに手を添えた時、自然と指が右ボタン左ボタンに当たる位置にポジショニングされます。
●小指が机に触れないようにマウスのエッジが大きくなっており、マウスのスムーズな操作を実現しています。
●高性能レーザーエンジン搭載で、従来の光学センサーでは識別しにくかった光沢感のある素材の表面を読み取ることが可能です。
●サイドに戻る・進むボタンを搭載しており、Webブラウザの操作がスピーディに行えます。(Apple Macシリーズではご使用できません)
●ホイールボタンは上から押し下げるだけでクリックすることができ、指をほとんど動かす必要がありません。


1クリックがダブルクリックになるのでELECOM安いマウス買った



マウス操作の調子が悪くてシングルクリックするとたまにダブルクリックになってしまうのが頻繁に起こるようになって来た。この症状はマウス自体の終わりの可能性が高いのでエレコムの安いマウスを買ってみた。
ELECOM 光学式マウス USB接続 EU RoHS指令準拠 簡易パッケージ ブラック M-M2URBK/RS

クリック感はやわらかめとレビューにあったけどカチッとハッキリした感じかなホイールはカタカタ感のある固い感じの回転です。

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

クレイジーピッグ指輪CRAZY PIG

1番あったかいのかなぁユニクロのヒートテック超極暖