スキップしてメイン コンテンツに移動

コースト化粧石けんCoast DEODORANT SOAP

Coast DEODORANT SOAPコースト化粧石けん

コースト化粧石けんCoast DEODORANT SOAP


REFRESHING Coast DEODORANT SOAP
コースト化粧石けん原産国 米国

コースト 固形石鹸 クラシックセント
デオドラント効果の高い固形石鹸です。お肌をさっぱりと洗い上げます。爽快感あふれるさわやかな香り。


以前は白と水色のマーブル模様でしたが
一回り小さくなりオーバル型の水色の石鹸に変わったようです。
香りは変わりませんが、以前のマーブル模様のほうがよかったです。

匂いはすごくケミカルな感じだけど、
eyeopenerの名通り、とてもしゃっきりさせてくれます。
使う前はかなりの匂いにギョとしましたが、使い出すとそんなには気にならないかな。
前の方がおっしゃってますが使う前は本当にトイレの芳香剤とか洗剤感はある。
ナチュラルな香りが好きな方にはオススメしないです。

これは良い意味でアメリカで伝統的に人気のある石鹸です。
アメリカ製の洗剤などは時に香りがきつくて、
人種の多様性があるので仕方がないのかと思う時があります。
それで、デオドラントと言って、よく消臭成分が含まれています。
これは爽やかな石鹸の香り、の範囲を脱してはいません。
それでいて、日本製とはちょっと違う、
なにかオシャレな香りがして気に入っているのです。

私は、26歳から36歳までの間アメリカで生活していました、それ以来ずっとこのコーストを今61歳になりますが、今も使わせてもらっています。30年以上になりますがこの石鹼で体を洗うと、とてもスッキリしますよ!日本の石鹼のように何時までも香料がまとわりません!コーストの少し前までゼストの固形石鹼を使っていましたが、残念ながら手に入らなくなったためコーストを使うようになりました!ゼストが日本で手に入れば又使ってみたいと思ってますけどね!




本来、汗は無臭。ですが、肌にすみつく「ジフテロイド菌」が活発な状態だと ニオイ発生の原因に。そこでハイネスはこのジフテロイド菌に着目。 【ニオイ菌の殺菌⇒毛穴引き締め⇒うるつやチャージ】の3ステップで、 ニオイをケアしながら肌を整え、ニオイの発生しにくい肌へと導きます。






このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記