スキップしてメイン コンテンツに移動

ブルーインパルスが飛んでる~




熊本でブルーインパルス震災復興支援特別飛行 2017 4月23日


カッコいい~

ブルーインパルス乗りのパイロットもカッコいいんだよなぁ


>>
散歩の途中にパシャリ
突然だったもんでアングルもへったくれもなかった…

本番は明日だっけ?


>>
北高から空自行った人が搭乗するね、どうか無事に素敵なショー楽しみにしてます。

>>
なんかwドラマチック、震災にあった我が故郷舞う!みたいな 頑張ってほしいね


熊本 ブルーインパルス 2017 4月23日




サンリブ子飼店がマルショク子飼店に生まれ変わって5月初旬にオープン!

地震の被害でえいぎょうしてなかったんだよねゴールデンウィークに間に合うのかな?

>>
子飼商店街へ買い物に行こうと思うの



今日のブルーインパルス みんな写真撮ってた

あちこちに大勢の人が出て空を見上げて手を振ったりしていた。五輪のマークの後、大きなハートが空に描かれた瞬間、不覚にも涙が出たわ

>>
五輪じゃないですよ!私も最初は五輪だと勘違いしたクチだけど考えてみたらオリンピックはそんなに関係なかったw

>>
私もハートで涙出たよ 雲ひとつない青空でほんと感動した

>>
ブルーインパルス見た後 小島のスカイフェスティバルに楽しかった 間近で見れて感激した。

>>
家から見えるかなーと思ったけどやっぱり地上からじゃ全体像見えなかった

天気良かったしやっぱり行けば良かった ブルーインパルスの任期って3年だけだそうで、その間に地元で飛べるのはラッキーなんだとか


>>
写真撮った時、ウチの近所は子供よりも大人が喜んでたw

このブルーインパルスって松島基地で津波被害にあったんだっけ?今日飛んだのがその機体かどうか分からないけど、そこから復活して無事飛行している姿を見たら物凄く感慨深かった。


ブルーインパルスの6つの輪は、益城町の町章を模したと聞いたわ

>>
あれは「さくら」という演目ですわよ


九州新幹線開通を祝うために、九州のどこかの基地に来ていて難を逃れたって

>>
合志出身パイロットの親御さん、感慨深かったでしょうね






このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記