スキップしてメイン コンテンツに移動

COCOSAオープンだけどテナント楽しみな店多いね

多分若っ人ランドかな?おがっちがキムタクに会えて興奮してる様子の予告あったけど、あれもう放送されたのかな。

おがっちがホテルの部屋から駆け出してきてたけど。昔から見てるけど、おがっちって既婚者?



>>
未婚じゃなかったかな?なんかずっと若っ人らんどでもネタにされてるような…私もCMしか見てないけどキムタクにハグしてくださいって言って、ハッ?!て言われてるのに驚いた

キムタクに熊本の人ってこんなのばっかりなのかと思われたら嫌だなあ、とwww好きなのは分かるがあの態度はどうかと…



>>
ローカル芸能人?は結構距離なしだよね。




COCOSA』 4/27(木)10:00~ グランドオープン
http://cocosa.jp/



COCOSAのテナントラインナップ見て心底がっかりした利用出来そうな店が無い

こう言うと意気揚々とお前がババアだから~とか言い出す馬鹿が湧くんだろうけど若くたって利用しねぇよと思う店ばっかじゃん(実際職場にバイトに来てる10代~20代前半の子達に聞いても「行かねぇw」って意見が多かったし)

ツムツムリリースやアナ雪辺りからディズニーグッズが見直されてるんだからディズニーストアでも入れてくれたらどんなに賑わったか 熊本も昔は2店舗持ってたのに時代が早すぎたのかねぇ今こそディズニーストア入れてほしいわ


>>
ばばあだけど、楽しみな店多いけどね。ネズミーは本体ランド?リゾート?も人気かげってるからね~


>>
TDRって言うと「ランドはLでしょ」なんて突っ込む半可通がいるけど、リゾートだからRになるんだよね。全体称してリゾート、その中にランドとシーって認識で良いと思う。人気回復に大改修するんだってね。



>>
アーバンリサーチ、ジャーナルスタンダード、ヒットマンが入るんだ、頑張ったね ジャーナルとヒットマンはマジで嬉しい 福岡まで行ってたからね


>>
私もジャンルが違うから行かないだろうな コンサバ系もっとこないかなぁ


>>
COCOSAのHP見ても、マックスバリュのHP見てもCOCOSA_B1Fの情報がない 意識高い系のマックスバリュってどうなるんだろう。


>>
リビング熊本COCOSA特集で、マックスバリュの小さいイメージ図のようなものはあった。地下のCOCOSA B1は働く女性を応援してくれるフード系の複合ショップ。レストラン、バー、デリカテッセンなど食の新名所がデビューとある。


>>
手元にあるけどどこにB1の情報が載っているんだ?


>>
リビング4/15号の3P・中央・左段に西部ガス、日赤と並んで地下のフードストアとして小さい写真と記載したような文章があるよ。



>>
COCOSAの無印はCaf驕瀕ealの併設は前から出てたけど、MUJI BOOKSも併設されるようだね。あとB1は、フードストアCOCOSA-B1という名前みたいだ。

それにしても、B1で23:00までレストランをやっても熊本じゃ難しいんじゃないかな。みんな夜は酒が中心の店しかいかないからな。


>>
マックスバリュじゃないんだね。どんな感じのお店か楽しみだね!


>>
COCOSAプレオープンの招待状もらったけど、平日は厳しいな



このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法