スキップしてメイン コンテンツに移動

熊本地震から間もなく1年もう震度6以上でなければいいや

最近体感する揺れ多いね
あと何年くらい余震あるのかな

もう震度6以上でなければいいや
6超えるといろいろ壊れだすし


2017/04/12(水) 04:32:05.47
夜中に震度2だったけど、ドン!となってそれ以上に感じた


>>
夜中それで目が覚めたよ
半分寝惚けてて夢だったのかと思ったけど速報見たら震度2って出てた
揺れよりも障子や家具がガタガタ鳴る音が強かった

>>
夜中の揺れはあの時を思い出して余計に怖いね


>>
夜中に震度2だったけど、ドン!となってそれ以上に感じた
障子や家具がガタガタ鳴る音が強かった
夜中の揺れはあの時を思い出して余計に怖い



熊本市民会館も県立劇場も閉館中です。
催し物に行けなくて、楽しみがなくなりました。

・ 市民会館シアーズホーム夢ホール
平成29年4月1日から復旧工事のため全館休館。
再開は平成29年12月以降の予定。
・ 熊本県立劇場
工事期間 平成29年3月1日~平成30年3月20日


>>
県立劇場は外壁の復旧工事中です。
コンサートホール(定員:1813人)、演劇ホール(同:1172人)
は開館してます。
http://www.kengeki.or.jp/info_yoyaku_20170222




コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記