スキップしてメイン コンテンツに移動

地震から1年「ゆめタウンはません」が全館再開 週末にブルーインパルスくる

ゆめタウンはませんも明後日、全館オープンなのね

熊本地震から14日で1年

地震やだなー



今日ゆめタウンはません行った人いる?
混み方どうだったか知りたい 2017/04/20(木)



ゆめタウンはません行ったよ
ユニクロはすごく混んでたが他の店はそうでもないと感じた食品館は混んでた、カートがどこにもなくて、カゴを手持ちだったから、もっとゆっくり見て回りたかったのに無理だった


>>
私も行ったけど、夕方だったからいつもの混雑時と変わらない感じで食品館のレジも並ばずにいけた駐車場は激混みだったからベスト電器から入った奥の方にとめたよ そちらは歩くけど結構空きがあった



今日の16時くらいにすごいジェット音したけどブルーインパルス飛ぶのは今週土日だよね?なんの音だったんだろう?飛行機にしては大きかったような…


>>
北熊本自衛隊周辺でも2~3日前からジェット音が聞こえててスクランブル発進みたいにどこかにかっ飛んでたよ。あと、AH-64 アパッチ系?ヘリが何機も離着陸したり、訓練だと思うけどドーンドーンと砲撃音みたいな轟音もしてたよ。


>>
週末の北熊本駐屯地祭りの予行演習と思われ


F15も飛んでた気がする。ヘリも編隊組んで飛んでたし、練習してるんじゃない?


週末にブルーインパルスくるね


このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記