スキップしてメイン コンテンツに移動

【女性】初めて車中泊してからお手軽な朝食を作る【一人】

【密着】初めての車中泊の朝...琵琶湖を眺めながら簡単キャンプ飯作ってみたら最高すぎた〔第3話〕

おはようございます
今7時でめっちゃ寝た
昨日何時やったっけな11時前に寝て8時間たっぷり寝ました
めっちゃ快適あったまあや寝袋超ふかふかであったかかったよ

それでは顔洗って化粧して朝ご飯作ります

おはよう朝の琵琶湖
めっちゃ顔腫れとる穏やか気持ちいいな
失敗した焚き火みんなも始められてますねキャンパーは

顔洗ってきまーす
これ上に物置があるから結構入るしサンシェードとかお風呂セットとか化粧品も全部ここに入れてまーす

改めまして化粧もオッケーということで今からご飯を作りたいと思います
結構前にも作ったことあるメニューなんやけど
プリンでフレンチトーストを作っていきます
この琵琶湖目の前にして優雅なまあまあこのバーナーを使います今回お手軽に朝食作りたいと思います

2022年トヨタbZ4X(デザインウォークアラウンド)スバル新型電動SUV「ソルテラ」


防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋


https://amzn.to/3urbWwY

被災者の声を元に、防災士が厳選した30種類の防災グッズをセット
玄関やリビングにも違和感なく置けるスタイリッシュなデザインで、グッドデザイン賞受賞
火や水に強く汚れにくい素材を使用
大手企業や官公庁でも配備され、テレビや新聞でも話題
女性や高齢者でも安心の重量5kg



コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

内なる充実と外的成功のバランスを求めて心の豊かさを取り戻す旅

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

食パンの袋をとめるクリップを再利用して遊ぶ

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

くまモンが載ってるハンバーガーkumamon hamburger

通勤用に歩くからニューバランスのスニーカー U220買ったけど何コレ

昭和の古い扇風機electric fan