スキップしてメイン コンテンツに移動

ニューバランスレディース通勤仕事用の靴new balance W367


アメリカのニューバランス社は整形外科で使用される矯正靴を作っていたシューズメーカーです。新しいバランス感覚が生まれることからニューバランスという会社名になりました。


new balance W367ニューバランスレディース通勤用


new balance NB W367 BK (ブラック/7)相方の通勤、仕事用の靴をAmazonで買いました。ニューバランスのレディースシューズ24cmです。

[ニューバランス] スニーカー ML574(旧モデル)

[ニューバランス] スニーカー ML574(旧モデル) VTRTRUE BLUE(VTR) 23.5cm D



size・・・普段履23.5、購入size23.5甲高幅広ですが問題なく履けました。ゆったり履くなら0.5大きめが良いかと思います。
color・・・思ったより落ち着いた感じのblue(ネット環境の問題かも)でした。
商品自体に、目立つ傷もなく箱も綺麗で迅速対応。ありがとうございました。
試し履きでは、クッションも良く歩きやすそうです。
今後、履いてみて、剥がれたり(レビューにあるような)しないことを祈ります。

白と黒がはっきりとしているので、コーディネートはしやすいです。
落ち着いた雰囲気なので、ドレスダウンした時にも使えそうです。

久しぶりに期待通りのスニーカーに出会えました。ありがとうございました。

少し他の574より固めの印象です。全体のデザインも少し細身なのでしょうか。でもとても気に入りました。

他の方もレビューしてましてが、サイズで買えません。ネット販売なのにサイズで買えないなんて致命傷。海外の粗悪な工場で作られたのでしょうか。正規品か疑いたくなります。

[ニューバランス] スニーカー MRL996(現行モデル)

[ニューバランス] スニーカー MRL996(現行モデル) ブラック(PA) 24.5 cm D



このシリーズ3足目になります。
25.5少し小さめでしたので、今回は26.0を注文しました。
ぴったりでした!満足してます。

スェードのと間違って注文してしまったけど、いい感じなのでこのまま履こうと思います!サイズはいつも通りでちょうどでした。
996はやっぱりいいです!
見た目もかっこいいし、履き心地も抜群です。

普段は574とM1400を履いています。サイズは普通の靴で26.5、今回27.0でぴったり
MRL996 は初めてなのですが、私にはかなりソールが柔らかく一回コケそうになりました。
慣れると大丈夫です
カッコはすごくいいので履き潰します。



new balance ニューバランス  ML574 (ML574DNA_D)
ニューバランス(new balance)の「574」シリーズは全米で記録的な売上を記録しているカジュアルスニーカーで、その人気は世界中に広がっています。日本でも人気上昇中で、ニューバランスジャパンは毎シーズン新しいカラーを登場させています。このモデルは、アッパー素材がスエード+メッシュで、お洒落に仕上がっています。衝撃吸収&分散性を追求したミッドソール構造「エンキャップ(ENCAP)」が採用されています。


ニューバランス NEW BALANCE 999 スニーカー メンズ
ニューバランス NEW BALANCE ニューバランス(NEW BALANCE)より、アメリカでも限られたショップのみで取り扱われる ELITE EDITION ラインの「ML999」です。着地時に足が受ける衝撃を確実に吸収すると同時に、そのエネルギーをテイクオフ時にリターンする反発弾性も備えたクッショニング素材、ABZORB(アブゾーブ)を搭載したハイスペックモデルです。アッパーにはスウェードを使用し、高級感が漂います。デザイン・機能ともに充実したモデルです。


ジョギングシューズは少し大きめを選ぶランニング初心者にはクッション性
30歳からジョギング始めて8年経ったけど
いまだにシューズはアシックスのニューヨークに落ち着く。
記録云々の本気系ランナーじゃないからだけど
ナイキ、アディダス、ミズノとか履いてアシックスもカヤノとか
履いてみたけどニューヨークがしっくりくるわ。



このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

名古屋人というか愛知の喫茶店文化モーニングコーヒー頼むと朝食がセット

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル 100W ETFE ソーラーチャージャー折りたたみ式 DC出力 DCポータブル電源充電器 USB出力 スマホやタブレット 充電可能 高変換効率 超薄型 軽量 コンパクト 単結晶 防災 IP65防水 (100W 18V 5.55A) Jackery ポータブル電源

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

通勤用シューズNIKE(ナイキ)スニーカー ミッドランナー MD RUNNER 2