スキップしてメイン コンテンツに移動

1番あったかいのかなぁユニクロのヒートテック超極暖


ユニクロのヒートテック超極暖

1番あったかいヤツなんだけど、男性用しかないからサイズだけ自分用に決めて買ってみた
いわゆる普通のヒートテック肌着みたいな生地じゃなくて、目の詰まった薄手のトレーナーみたいな肌触り
でも軽くて寒さを感じなくて済んでいるから、洗濯も乾くのも簡単だから買ってみて良かった~
冬に着ぶくれするとそれだけで重くて肩が凝ることがあるから、それも回避できそうで安心したよ

>>
女性用あるよ

>>
女性用買ったよワンサイズ下にしたらぴったりしてさらに暖かい
いつの間にかクルーネック出てたのね
Uネックは胸がガバッと開いてて寒かったからちょうどいいわ
最近はイオンのにしたり、しまむらのにしたりしてたからユニクロのは久々だ
裏起毛のは洗濯で2シーズンくらいでヘタって暖かさが減るし新品だから尚更暖かく感じる


[グンゼ] インナーシャツ YG Cotton 100% シリーズ ダブルホット

ワイシャツに合わせるならVネックスタイルがおすすめ
ドレスライクなカッティングでノーネクタイでもワイシャツの襟元からインナーが見えません。


>>
暖かいインナーが欲しくて購入しました。
暖かいは暖かいですが、他の方が指摘されている通りかなり厚手です。また、洗濯すると縮んで細身になり、9分袖も7~8分袖くらいになったように感じます...
もちろん素材が綿で伸縮性はあるためそこまで問題ではありません。某UNIQL◯さんのヒートテックと違い、汗をかいても吸収してくれるので総合評価としては気に入っています。

>>
長年ユニクロのヒートテックを愛用してたが、乾燥するのか痒みや湿疹が出るようになり乗換え先を探して辿り着いた逸品。
ヒートテックはポリウレタンやレーヨンが入っていて、私の場合はこの2つの繊維がダメなタイプのようです(ポリエステルは大丈夫)。
ユニクロにはスーピマコットンもありますが、あれは少しだけポリウレタンが入っています。
当商品はスーピマコットンと比べると同様のやわらかさ、より厚いというところでしょうか。

縮むというレビューがいくつかありますが、さて?
気になりません。

>>
去年まではヒートテックを着ていましたが、アトピー肌のため、こちらを購入してみました。綿100なので、とても肌触りが良いし、思ったより温かく、汗をかいても、快適に過ごせるとのこと。家中がGUNZEのファンに。ヒートテックにさようなら!




コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

クレイジーピッグ指輪CRAZY PIG

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE