スキップしてメイン コンテンツに移動

ワークマンの防寒着とか丈夫な靴とか防災グッズ


ワークマンでどれだけお洒落に全身コーデできるか対決したい

>>
この間行ったら可愛いコートあったわよー

>>

ワークマン行きたいわ


>>
近所にあるのにまだ入ったことないわ
何かお目当てがあるの?私も行ってみようかしら

>>
特にあてもなく入ったら、いろんな便利グッズがあって楽しかったわ

>>
防災グッズも色々ありそうだわ
丈夫な靴とか頑丈なヘルメットとか

>>
ヘルメットが無いならティファールを被ればいいじゃないという結論が出てたはずよ

>>
なに買いたいのよ!

>>

今流行ってんのよね

私は前から利用してたのよ
高くなっちゃうから止めてほしいわ

>>
え?何を買ってるの?
オススメは何かしら

>>
ニトリルの軍手よ

>>
若いママさんたちがこぞって買ってるのはシェフメイトっ厨房用シューズ
レインブーツ代わりだけど履きやすく脱ぎやすいし滑らない濡れない
形もスリッポンだからシンプルでかわいいのよ

>>
お総菜屋さんで働いてたとき
先輩の奥様が「これいいのよ!」と見せてくれてパート全員買ったやつかしら
コロンとして形もかわいいの

>>
あーそれ欲しいのよー!

>>

ガテン系御用達だから通気性の良い下着とか靴下とか豊富なのよね

リーマンだけど汗かきな旦那だから重宝してるわ

>>
じぇーいいわね!
夫婦そろって汗かきだから行ってみようかしら?
夏だけじゃなく冬は暖房がきつくて汗かいちゃうのよ




コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

イライラを和らげる方法「心の静けさ:日本で見つけた癒しの時間」

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

【DIY】自作の小屋で暮らしてる若いご夫婦【脱サラ】

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

くまもと森都心プラザホール 熊本駅前プロレス2021年春の陣

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】