スキップしてメイン コンテンツに移動

北海道で地震あった6強だ

震度6弱は余裕で影響無し
震度6強からが本番で震度7までしかない


まだまだ揃ってなかったけど、有ると無いとじゃ揺れたあとの安心感が違うなぁ
だんだん増えていくキャンプ&防災用品を片付けておく場所が無いだけだったんだけど、全部パッキングしておいて良かった

キャンプはもう何年もしてないけど、アウトドア炊飯用具だけが増えてくのが俺
テント持ってないし、野外泊用のテントくらい飼わなきゃ

室内で飯盒やメスティンで飯を炊くのも楽しいよ
山ではアルファ米だけど(笑)


空前のキャンプブームだから被災後はテントの花が咲きそうだ
でもやっぱり見栄の張り合いするんだろうな
どこまで行っても日本人って変わらない







あなたの新しいお気に入りのパーカーに挨拶。ポケットのジッパーは、スタイルのためだけではなく、彼らはあなたの携帯電話が脱落するのを維持するための利便性を作成します。悲観的な秋の日に出かける前に投げるのは簡単。

ジッパー付きカンガルーポケットとドローストリングフード付きのピケパーカー。
カーター・フーディー



そうなんだよな
避難所も被災するんだよ






コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法