スキップしてメイン コンテンツに移動

軽量ながら耐久性抜群CORDURA素材のバッグ

今日は平日休み
今からカット野菜入れてサッポロ一番みそラーメン作るよ!
卵も入れたいところだがどうすっかな迷うぜ


プライベートの話をしないし休日何してるか分からん
服がモサいもしくはダサい
髪が伸ばしたのを結んだだけで何かベタベタしてる
こんな感じの人はオタクだと思われやすい

仕事の取引相手が時間過ぎても待ち合わせ場所にこねぇ
いつもは仲介人が立ち会うから遅れるとかの連絡取れるんだが今回はいないんでどうなってんのかわからん

今日も仕事でイライラアピールみたいなことをしてしまったさいあく自己嫌悪半端ない
といいつつ午後もやりかねない
午後は楽したがりのパートさんがくるからあーやりかねない
おだやか(風)の人って心の中どうなってんだ


ローソンのコーヒークリームのパンうまー
コーヒーゼリーみたいなの入ってた
チキンラーメンは一個はやっぱ飽きるなー

苦労することや努力すること自体が目的になってしまったり
苦労する事が偉いって価値観で苦労自慢して
苦労してなさそうな人を叩くようになったら終わりだと思う
知り合いの売れない役者にこのタイプが多い
そして本人が思ってる程努力してないし苦労しなくてもいいとこで苦労してる

苦労や努力は、過程にあるものであって、目的ではないよな。
むしろ、むやみやたらにいらない苦労や努力をしたら、何かのチャンスを逃したり、自分に不利な状況になりかねない。
あと、間違った苦労や努力を続けることは見ていて辛いのでやめてほしいと思う。


スーパーで買ったたらの芽の天ぷら美味かった!
いつも天ぷらは大根おろしと醤油で食べてたけど
塩だけでも凄く美味しいんだな
付属の抹茶塩が絶妙に合ってて何か幸せだわ


仕事でかなーり凹んだので、帰宅の時に焼きそばとチキンナゲットとチーズと発泡酒二本買って一気に食べてやった
また明日から頑張ろう。明日は明日の風が吹くさ







日帰り出張用に購入しました

2019/01/18

投稿者:
かずさん

おすすめレベル:
★★★★★

書類多めの短期間出張用に購入しました。とても軽くて使いやすそうです。間口が広いので書類も楽に出し入れできますね。フロント収納とメイン収納、内側のポケットを使い分ければ整理整頓も容易にできそうなので、来週の出張に早速使ってみようと思います。


全体的には良かったです。

2019/01/15

投稿者:
イチロー

おすすめレベル:
★★★★

作りがしっかりしているのに、軽くて満足してます。見た目も、高級感があります。見た目以上に容量もあります。個人的には、金具の色がシルバーの方が好みでした。あと、底鋲があればなお良かったです。


コスパ最高

2018/11/28

投稿者:
ヒロ

おすすめレベル:
★★★★

イメージ通りの商品でした。容量的にも短期出張にも十分対応できそうです。コスト的に少しチープかなと考えていましたが、高級感もありコスパ最高です。少しだけ残念だったのは、自立するにはしますが安定感は弱かったことです。ただトータルでは大変満足しています。

PORTLAND -ポートランド-

軽量ながら耐久性抜群の本革×CORDURAブリーフケース。
様々なビジネススタイルに合わせてカラーを選択できる8カラー。
本体に使用しているのは、通常のナイロンの7倍の強度を誇るコーデュラ。

コーデュラ部分は撥水性も備えているため、急な雨でも安心してご使用いただけます。また強度が必要なハンドルやストラップ部分には本革を使用しているため、多くの荷物の持ち運びにも安心。 メイン収納部分はファスナーが大きく開くラウンド構造。出張時などでも活躍すること間違いなし!

軽量で耐久性に優れているコーデュラナイロンで作られたビジネスバッグやリュック、ショルダーバッグが売れてる。

コーデュラナイロンは通常のナイロンに比べて高強度の素材です。

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

50代男性の悩み。 嫁、48歳の加齢臭がつらい

キャノンプリンターエラーランプ点滅Canon PIXUS iP4200

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法