スキップしてメイン コンテンツに移動

職場で45才の男性が30才の女性を口説くのってやばいですか?


職場で45才の男性が30才の女性を口説くのってやばいですか?



うーん、その話を聞くとどうしても思い出す話があるんだよね。その話はちょっと特殊だけど、最後は本当にぞっとする展開が待ってるんだよ。


ある男性、45歳の部長が職場の30歳の女性をちょっとしつこく口説いてたんだ。毎日のようにランチ誘ったり、仕事終わりに飲みに行こうとしたり。でもその女性、あんまり相手にしてなかった。そりゃそうだよね。


ある日、その部長が女性のデスクにプレゼントを置いて行ったんだ。ちょっと高級そうなネックレス。でも女性は気味悪がって返したんだよ。それで部長、ちょっと落ち込んでたみたい。


しばらくして、女性が急に会社を辞めるって言い始めた。新しい仕事が見つかったとかそんな話でさ。それを聞いた部長は完全にショック状態。何度も引き止めようとしたけど、女性の決意は固かったんだ。


その女性が最後の日、みんなでお別れの会をしてたんだけど、部長はすごく暗い顔してた。会が終わってみんなが帰るとき、部長は「君が辞めるなんて信じられない」と言い残して、その場を去ったんだ。


次の日、会社に来た同僚たちが警察に呼ばれた。女性のアパートで変死事件が起きたって。部長も警察に連れて行かれて、身元確認をされたけど、彼の姿を見た同僚たちは恐怖で固まったんだ。


その部長、顔がまるで老いた幽霊みたいに青白く変わり果ててた。そして彼は「彼女が俺を呼んだんだ...彼女が俺をずっと見てるんだ」と繰り返すだけだった。


警察の調査で分かったことがある。女性の家には彼とは別の男性の写真がたくさんあって、その男性も数ヶ月前に同じように辞めたって。だけど、写真の中の男性、全員が部長にそっくりだったんだよ。


結局、誰が何を見たのか、何が起きたのかは未だに謎。でも一つ言えるのは、その部長の青白い顔と、彼女を呼び続ける姿が夜になると会社の廊下に現れるってこと。その話を聞くと、うかつに誰かを口説くのも怖いことだと思うよ。


転職 脱サラ 副業で起業




コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

低収入でも旅行を楽しむための工夫

奇跡のフルーツ 最高級シャインマスカット

りんご - あなたの生活を変える一日一個の奇跡

日本の文化や生活を世界に紹介している外国人 ユーチューバー「東京日記」(続編)

外国人 ユーチューバー東京の隠れた名所を巡る旅「東京日記」

50歳を過ぎて体力や気力が落ちてきたと感じる「毎日10分でOK!無理なく続けられる運動法」

暑い夏の日も、急なアウトドアも、そしてもしもの時も心配無用「ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結・氷点下パック」

イチジクの花の秘密:見えない花の不思議な世界

スマホと充電器を繋ぐUSBケーブルが切れた