スキップしてメイン コンテンツに移動

リニューアルした熊本博物館オープン


リニューアルした熊本博物館、もう行った?

前に比べたらずいぶん展示物が増えてた。
鉱物好きの人とかワクワクするんじゃないかな。

>>
リビングに載ってて興味あるけど冬休み前に行きそびれた
休み明け空いてそうな時に一人ブラブラ行ってみます
>>
今月9日に行きました。その日は昼下がりに所用があったため、
駆け足で見て回りましたが、とても興味深いでした。このつぎは
時間をかけてじっくり見たいです。


熊本博物館のプラネタリウムは、現在営業されてますか?

>>
リニューアルオープンした熊本博物館ですが、プラネタリウムもオープンしています。ただし入館料(大人400円、高校生以上の学生300円、中学生以下200円。未就学児と熊本市内の学校に通学する小中学生は名札の呈示か生徒手帳を所持していれば無料)とは別にプラネタリウムの鑑賞料(大人200円、高校生以上の学生150円、中学生以下100円)がかかります。

>>
入館料はかわるかもね

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

中年太りで家計のやりくりが大変なおっさんがギリギリの生活から脱出する方法

【所ジョージ】タープテントをひとりで立てる方法 キャンプ簡単ロープワーク【世田谷ベース】

求人情報を見ていたら、私の経験を活かせる正社員で高収入の求人がありました。

【古いコンデジ写真】Photos taken with an old compact digital camera Panasonic LUMIX DMC-LZ2

フライトジャケット着こなしA-2Flight Jacket

1番あったかいのかなぁユニクロのヒートテック超極暖

くまもと森都心プラザホール 熊本駅前プロレス2021年春の陣

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

ニット編みビーズニッティングBeads Knitting