スキップしてメイン コンテンツに移動

こんにちはみんな!今日はちょっと面白いガジェットを紹介するよ。それは『bonsaii シュレッダー C277-A』!名前だけでもカッコいいでしょ?


まず、細断枚数は最大5枚!つまり、一度に5枚までバリバリ細かくできちゃいます。しかもミクロカットサイズが4x12mmだから、個人情報も安心してサヨナラできるんだ。


それに13Lの大容量もポイント。長い間使ってもOK!ハンドルアップ式だから、ゴミ捨ても楽々。おまけに、カード類もバッチリ対応してるから、古いクレジットカードの処分もお任せあれ!


デザインもスタイリッシュなホワイトで、家庭用インテリアにピッタリ。どんな部屋にもマッチしちゃうよね。コンパクトなのに、性能は抜群。


気になる人は、このシュレッダーで生活をスマートにしてみてね。リンクは下に貼っておくからチェックしてみて!じゃあまた!


bonsaii シュレッダー 細断枚数5枚 マイクロカット4x12mm 13L大容量 カード類対応可能 家庭用 ハンドルアップ式 コンパクト デザイン ホワイト C277-A白




コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

室内でもサマーベッドで使えそうなコールマン インフィニティチェア

無職の女性と猫が軽自動車バンで日本中を車中泊する「猫と軽バンの旅」

あれ?最初からこっちを買っておけば良かったと思ったキャンプ道具たち

馬刺しを食べるときの薬味はホースラディッシュ

フイルムカメラのシャッター音Agfa Optima 335

【時代劇 映画風】借金に悩む侍・雷蔵の決断!

通勤用シューズNIKE(ナイキ)スニーカー ミッドランナー MD RUNNER 2

旅行が楽しくなる! 世界の珍しい習慣と文化の雑学