スキップしてメイン コンテンツに移動

初めての映画館でチケットの買い方がタッチパネルだったら

いい年して映画見にいったことがないです

でも明日女の子といきます

映画館はじめてなんて言えないのでスマートにチケット買える流れ教えてください
結構新しい感じの映画館です
聞くところによるとタッチパネル?らしいです


>>
見に行くところがシネコンで見る映画が決まってるなら予約して行くとスマート。
HPに買い方なども載ってます。

>>
そういうの尚更わからんです・・・
個人情報をネットに入力するってことですよね?
通販とかもしないもので・・・


>>
じゃあ直接行って
映画館のスタッフにスマートに聞きましょう。


>>
タッチパネルには映画のタイトルと時間とが表示されてるからタッチして選ぶ
そしたら席表が表示されるから、好きな席を選んでタッチ
映画館によって微妙に違うから、時間かけても不自然ではないよ

でも、個人的にはわからないことを素直にスタッフに質問できる人の方が好感度高いよ
無理にわかってるふりして結局間違ってしまったり、無駄な時間をとったり、
ってことになるよりはね
映画館に行った事無いって、そんなに恥ずかしいことかなあ?
よくわからないけど「いつもは友達が席とってくれたから自分でするのは初めて」
とかでもダメなの?

>>
途中までいいこと書いてるのに、その最後の2行いらんだろw変な言い訳余計にみっともない


海外だとポップコーンドリンク付きチケットならさらに割引になる


>>
ポップ&コークとか推し進めたいならそういうのやれば一発だな
ポップコーンとドリンク付き1800円なら喜んで買う


ガラガラだけど隣に座ってくる人って、鼻息が異常にうるさかったり、ドリンクの氷バリバリ音させて食べたり独り言言ってたりする人が多い。

>>
そりゃまともじゃ無いんだからほぼそんなじゃん
上映始まってから入って来る奴らって大概ポップコーン持ってるけどそれ買わなきゃ間に合ってましたよね?と言う感じでそもそも目的が映画じゃ無いんだよトナラー


>>
そういうことか!
ポップコーンは買わないからわからなかった。

つい先日の映画の日、満席なのに隣が空いていた。
映画が始まるやいなや、ごめんなさいをやりながら、ポップコーンを手にした二人組のにいちゃんが入ってきたことがあった。
それでずっと終わりまで、ボリボリやっていた。
しかも、その時は前のやつが異常に座高が高くて、字幕がまるで読めなかったし、そいつの一つ席を挟んで左の女性は途中からスマホを見出した。
みんな死ねばいいと思ったわ。
監督のマイケル・ムーアもな


>>
なんかものすごく腑に落ちた。
確かに後から入する奴のポップコーン所持率高い!
しかもどセンターで、堂々と目の前横切ったりするし。

なるほど、奴らは映画を見に来るのではなくイベントに来てるつもりなのか。
だから映画の冒頭よりもポップコーン食う事の方が大事なんだ・・・


コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

鬱陶しい人間関係を幸せな気分に転換する方法

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル 100W ETFE ソーラーチャージャー折りたたみ式 DC出力 DCポータブル電源充電器 USB出力 スマホやタブレット 充電可能 高変換効率 超薄型 軽量 コンパクト 単結晶 防災 IP65防水 (100W 18V 5.55A) Jackery ポータブル電源

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

名古屋人というか愛知の喫茶店文化モーニングコーヒー頼むと朝食がセット

通勤用シューズNIKE(ナイキ)スニーカー ミッドランナー MD RUNNER 2